こいつ・・・動くぞ!!4号機 その3(ベンチマーク色々走らせて見ました)

電源変えたのが良かったのか、4号機も動いているように見えるので
負荷かける為に、ベンチマークを走らせて見た。

その前に、以前の記事。
こいつ・・・動くぞ!!4号機 その1
こいつ・・・動くぞ!!4号機 その2
こいつ・・・動くぞ!! 電源交換!!


とりあえず目的は、CPUとVGAカードが負荷かけたときに正常に動くか見るためです。

始めに、FF14ベンチ紅蓮のなんちゃら。CPUとVGAに適当に負荷をかけるベンチですね。
画像 1256
環境はこんな感じ。

まず、標準品質。
画像 1257画像 1258
お!スコア1万超えた、金ツイは8500ぐらいだと思っていた。


続いて、高品質。
画像 1254画像 1255
標準品質の半分以下まで、スコア落ちていますね。


大本命、シネベンチ回すよ。
別にオーバークロッカーだけでなく。ジャンカーも使うよ。
CPU負荷が100%になるから、CPUにダメージがあるか
確認できるから。
あと、連続で回して温度の上昇具合見て、クーラーの性能見れるしね。

画像 1259画像 1260
画像 1261
CPUのスコアは予想通りの、i7-3770より、すこし少ない値出している。
CPUはダメージ食らって無さそうだな。


総合ベンチのクリスタルマーク。
全体的にテストしてくれるので
ボトルネックのあぶり出しに便利です。
画像 1264
やはり、HDDの項目が低いな。
このHDDは駄目だな。


おまけ、ドラゴンクエストオンラインベンチ
画像 1262画像 1263
標準品質も、高品質もスコアがほぼ変わらない結果に。


とりあえず、CPUはまともそうなので、CPUを1号機とトレード。
4号機はジャンクボードテスト機の道を歩んでもらおう。








2017-07-17 : ジャンク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク