
-------- : スポンサー広告 :

こいつ・・・動くぞ!! 電源交換!!

電源1つ買ったの入れ替えを行いました。

とりあえず1号機から。700W抜いて、500W着ける。
大きさ比べて見ると。
画像 1248
500Wの方が、数センチ短いです。


新しい電源はプラグインなので、必要なケーブル考えてつけてみた。
画像 1249
お!!1本挿すだけですみました。
この電源選んだ理由はもう1つ、電源本体にケースファン用のコネクタ付いているから
直接ケースファン挿せるから、便利です。


とりあえず、1号機火入れ。
画像 1250
無事立ち上がりました。


続いて、4号機。

HDも組み込んで、VGAカードも560Tiをいきなり挿すぜ!
画像 1252
電源変えたの良かったのか、
立ち上がり不良とUSB認識不良が出なくなった。


これ、貰った時に、OSも使ってくださいと言っていたし。
Win7 Home Pre 64 を Win10 Home 64に上げて使っていたらしいので。
マザーに、Win10のプロダクトキー残っているはずなので。
ついでにOSもインストールも確認だ。


またエントリープラグさんの出番だ。
画像 1253
エントリープラグさん。


画像 1251
やったぜ!! 認証通った。


でも、何かがおかしい。1号機より4号機の方が、ハイスペックなのに
動作が重い。

なにか、どこか不具合まだあるな。
とりあえず、不具合の切り分けは、また今度。
電源交換で、どちらも動いたのでとりあえずよし。
2017-07-12 : ジャンク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

