
-------- : スポンサー広告 :

こいつ・・・動くぞ!!4号機 その2

こいつ・・・動くぞ!!4号機 その1

相変わらず、不安定な4号機。
今日も朝からいじっています。

とりあえず、立ち上がりが不安定すぎる。
あと、USB2.0は見えなくて、USB3.0が見えたり見えなかったり。

画像 1243
UEFI上では、ちゃんとUSB関連は『Enabeld』になっている。


またエントリープラグでやるか。
画像 1242
エントリープラグさん。


でも、この画面を朝から何回か見続けるはめに。
画像 1244
もう、お前は出てくるな。

UEFI上でも、USBが、見えたり見えなかったり。
画像 1246画像 1245
(左)USBが見えない時 ブートにDVDマルチしか選べない。
(右)USBが見える時、ブートにUSBデバイスも出てくる。


そんなこんなで、何回か立ち上げなおして。
USBブートが成功!!
画像 1240画像 1241
LANも生きているみたいだ。CUPもメモリも正しい値を示している。


とりあえず、新しい電源買ってから、不具合の切り分けを行って
負荷テストしてみてから、こいつの処遇を決めます。

とりあえず、1号機とCPU入れ替えて、こいつはジャンクカード類の検証用にしてもいいしね。










2017-07-02 : ジャンク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

