日本橋ストリートフェスタ 2015 (その他 コスプレ編)

まず最初に、ブログへの掲載の許可を下さいました。
コスプレーヤー・痛車オーナー様ありがとうございました。


画像 935画像 911画像 905

いきなり、男性のコスプレですまない。
でも、うしじまくんとパペットマペットは今年のお気に入り写真だ!


画像 893画像 894画像 895

さらに、男のコスプレーヤーが続くよ・・・・・!


画像 897画像 908

そして、軍人と騎士だ!!


画像 901画像 909

新旧妖怪だね!


画像 902画像 896画像 900

やっと、美女登場だね。


画像 904画像 906画像 907

レールガンはわかるんだが、真ん中と右はなんのキャラ何だろう?


画像 912画像 917画像 926

この順番で並べるとなかなかシュールだ。
紫さまと、寄生獣と、ギャラクシーエンジェル。


画像 930画像 925画像 921

ハルヒも最近はめっきり見なくなりましたね。


画像 931画像 932

ぐるぐるの人たちは面白い人たちでした。


画像 934画像 918画像 948

セーラームーンはもう少し、多いと思ったが、余り見かけませんでした。


画像 956画像 952

ブラックラグーンは、結構見ました。


画像 953画像 957画像 954

右はシェリルで合っているのかな?


画像 955画像 945

アナ雪と映画泥棒、こう並べると中々シュールだな。


画像 924

〆はネジザウルス。
因みに私のネジザウルスは、3倍では無いが赤い。


来年も、無事ストリートフェスタが迎えられることを
祈りつつ、本日無事帰還。










2015-03-22 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日本橋ストリートフェスタ 2015 (艦コレ コスプレ編)

まず最初に、ブログへの掲載の許可を下さいました。
コスプレーヤー・痛車オーナー様ありがとうございました。


撮ってきた、コスプレ写真を整理したら、艦コレの写真が意外と多かったので
艦コレとその他に分けます。


画像 943画像 960

最初は、名刺頂きましたので、忘れないうちに載せておきます。
深海棲艦のお二人です。


画像 898画像 922

連装砲ちゃん2人。
左の方は、去年も居られた方ですが、中の人が去年と違うらしいです。


画像 919画像 920

金剛型のお二人、後ろの儀装も凝っていたので、後ろからもパチリ。


画像 916

ぽっぽちゃん、最近この方をいじめて、菱餅を15個集めました。


画像 950

中破している提督。

画像 942画像 949

重巡洋艦の方々。


画像 951

一航戦と浜風。


画像 933画像 928画像 923
画像 903画像 937画像 915

正規空母の方々。
何故か、軽空母のコスプレは見なかった。
(特に、龍驤ちゃんがいないのが残念)


画像 938画像 936画像 929
画像 946画像 947

駆逐艦のコスプレ。意外と浜風が人気なのかな??


画像 944

〆は、一番会ってはいけない、エラー娘。ちゃんと猫を吊るしています。


でかい、儀装をつけた、ビスマルクを見たんだが、写真を撮り損ねたのが
残念です。

続いて、その他コスプレ編です。










2015-03-21 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日本橋ストリートフェスタ 2015 (痛車編)

まず最初に、ブログへの掲載の許可を下さいました。
コスプレーヤー・痛車オーナー様ありがとうございました。


画像 940画像 959
画像 939画像 941

最初に、痛車のオーナー様でかつコスプレーヤーの方です。
名刺頂きましたので、忘れないように載せておきます。


画像 886画像 887
画像 888画像 889

続いて、艦コレの龍田・榛名・大和の痛車です。


画像 914画像 913

まだまだ続く、艦コレ。まるゆのナンバープレート隠しがイカス痛車です。


画像 885画像 884

合言葉は、『小清水亜美は最高だ!!』だった。痛車。


画像 882画像 883

まどまぎへの愛のあふれる痛車。


画像 890画像 891

ブラックラグーンの痛車。前と後ろのギャップが来る逸品でした。


画像 892

写真では、美しさがうまく表現できない初音ミク。
実物は、本当にきれいでした。


画像 880

ラブライブ。実は金ツイはラブライブが良くわかっておりません。


画像 881

一時期より、めっきり見なくなった。EVAカー。


画像 910

ラストは、ムサシノ牛乳!!
痛車は、去年と変わっていないと言われたので、撮るのを忘れていました。


以上、痛車編終了。
心残りは、蒼き鋼のアルペジオのタカオの痛ポルシェがあったのですが
オーナー様が見当たらなかったので、撮影許可が取れなかったので
撮って来れなかったことです。

続いて、艦コレコスプレ編です。

2015-03-21 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日本橋ストリートフェスタ 2015 (アニメイト福袋編)

今年も行ってまいりましたストリートフェスタ。

画像 879

今年は、昨年よりさらに早く、8:20に現地入りしました。

何故かと言いますと、アニメイトの福袋の販売が8時かららしいので
これでも、電車1本乗り遅れてすこし遅れ気味に入りました。

画像 961

無事、福袋(お値段1000円)が買えました。

気になる中身は。どーん!!
画像 962画像 963画像 964

IS2               タペストリー
あの花             ショルダートート
ガルパン            クリアファイルコレクション 3枚
ガルパン ぺたん娘      ラバーストラップ 3個
魔法科高校の劣等性     ミニクリアポスター
ジョジョの奇妙な冒険     ビジュアルマット
ノラガミ             ミニタオル
ノラガミ             お守り 2個
ノラガミ             メタルステッカーセット
恋愛ラボ            ストラップ
薄桜鬼             カラコレ マスコット
イナズマイレブン       シュシュ&ぷちタオル
イナズマイレブン       ラバーコースター 2個
CLOCK ZERO       マグカップ
金色のコルダ         パスケース
初音ミク            液晶クリーナー
銀塊              入浴剤
モンハンG          ビーズクッション
星刻の竜騎士        ポストカードセット
ノブナガザフール      スケッチブック


今回は、なかなか良い感じで入っていました。
IS2のタペストリーは、DVD予約特典の非売品なのでなかなかうれしいです。
絵柄も、水着のあざといんさんなのでGoodです。

次は、GWの周年記念の福袋ですかね。

痛車編に続く。



2015-03-21 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

15.03.07のぶらぶら

本日、三月七日は消防の日です。
1948年の今日、消防組織法が施行され、
消防が警察から独立して、消防庁の管轄となりました。


画像 871
定番の、あさちゃんのお休みの理由です。
今月は休まず営業するようです。


画像 869画像 872
画像 870画像 873
ストリートフェスタへ向けて、たて看板が今年も出ていました。
オタロードの通行規制時間が、去年よりも長くなっていますね。


画像 874
メインロードのアーケードの上を眺めますと、
ストリートフェスタのポスターがありました。
今年も、鳥取のポスターがありました。


画像 875画像 876
日本橋総合案内所で、今年のストリートフェスタのTシャツが
販売されていました。値札はまだ製作中らしいですが、お値段1,500円です。


画像 877画像 878
日本橋総合案内所へは、Tシャツを見に行った訳でなく
今年から、コスプレ撮影する人にも必要になった。
コスプレ祭り参加証のシリコンバンドを買いに行った訳です。


撮影者に、参加証が必要なら。来年はコスプレして、参加しようかと思いつつ
本日無事帰還。



2015-03-07 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

カウンター

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク