13.11.23のぶらぶら

本日、十一月二十三日は、言わずと知れた国民の祝日。
宮中祭祀の一つ・新嘗祭がルーツとなっている勤労感謝の日です。



画像 663

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
ネタがいまいちよくわかりません。



画像 656

ジーストア大阪ANNEXで先週からやっていた
IS<インフィニット・ストラトス>展を見てきました。(開催は11/16~12/15まで)


画像 662画像 660画像 661

ヒロインたちの立て看板。(等身大かどうかはわからない。)


画像 668画像 667

壁に貼られたビッグポスター。


画像 659画像 657

ヒロインズたちのポスター。


画像 669

声優さんのサイン入りポスター。



画像 658画像 664
画像 665画像 666

服装設定資料など。


今回の展示物は、写真撮影可の展示物が多く、興味ある方は見に行かれるのを
お勧めします。



画像 673

ボークス大阪SRでやっていました『初音ミク×Dollfie Dream®』の展示を見てきました。(明日まで)


画像 672
画像 671画像 670

いつもの衣装と、千本桜の衣装の、Dollfie Dream®初音ミクが展示されていました。


画像 674画像 676

もうすこしアップで撮ってみました。


画像 675

2Fから6Fまでのキーワードを集めてもらって来ました、
『特性ブロマイド風カード』です。


なかなか、出来は良いようなんですけど、あのサイズだと飾れる人は
限られるような気がします。



最近、開店する店よりも、閉店する店の方が増えたなと思いつつ
本日、無事帰還。









2013-11-23 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

13.11.02のぶらぶら

本日、十一月二日は、阪神タイガース記念日です。
1985年、阪神タイガースが38年ぶりに日本一になったことを記念して制定されました。


画像 653

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
一坊主さんと、オバマ大統領がマブダチとは知りませんでした。


画像 654画像 655

もう1つ、あさちゃん。
今年の12月20日で閉店されるそうです。
結構利用していたのに、ざんねんなことです。
一坊主さんのE78星雲での、活躍をお祈りしています。



3連休なにかないかなと思って出撃しましたが、
特に何も無く、本日無事帰還。


2013-11-02 : 日本橋 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

カウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク