
-------- : スポンサー広告 :

13.04.27のぶらぶら

本日、四月二十七日から今年はGWに入ります。
今日は、仕事だったけど仕事終わって、すこし回ってきました。


画像 556

定番のあさちゃんのお休みの理由です。
くまモンが白髪になったら、白熊になるのかな??



画像 557

ジーストア大阪ANNEXで本日より始まりました、花咲くいろは展を見てきました。

画像 558画像 559
画像 560画像 561

金ツイは、このアニメを見ていなかったので、よくわからないですが
展示物は、なかなかよかったので、興味ある方は、行ってみると良いと思います。
展示は、5月12日までです。



画像 562画像 563

今日、わざわざ仕事帰りに、日本橋に行った理由は、これ。
アニメイト日本橋10周年記念の福袋を買いに、行ってきました。
仕事が終わってから、日本橋に居そうな友人に、片っ端からメールして
まだ買えるか確認して、買えそうだったので行ってきました。
去年は、5/4発売で1000円だったはずだけど、今年は今日発売で500円でした。

気になる中身は!!
タイガー&バニー       メタリックブックカバー   ¥1029
タイガー&バニー       リストバンド         ¥ 525
タイガー&バニー       ファスナーアクセサリー  ¥ 525
Chaos:HEAd        クリアファイル        ¥ 368
新テニスの王子様      ドレスステッカー      ¥ 315
新テニスの王子様      メタルステッカー       ¥ 189
学園キノ            お守り            ¥ 840
家庭教師ヒットマンリボーン あぶらとり紙        ¥ 350
家庭教師ヒットマンリボーン スティックポスター     ¥ 525
うたのプリンスさま       トレーディングカード    ¥ 525
ルパン三世           リングメモ         ¥ 368
侵略イカ娘           プレシャスメモリーズ   ¥ 347
カーニバルファンタズム    プレシャスメモリーズ   ¥ 347
青の祓魔師           デコメタ           ¥ 500
不明               メモ帳           ¥不明

合計  15点                      ¥6753

また、タイバニが多いけど、内容の充実振りは、安定のアニメイトの福袋でした。



休載中ですが、一月以上更新が無いと、余計な広告が出るので
たまには更新しておこうと思いつつ
本日、無事帰還。




2013-04-27 : 日本橋 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

休載のお知らせ。

このブログを見に来てくださる方、いつもありがとうございます。
基本土曜日更新で1年ほどやってきましたがしたが、
今後土曜日の定期更新が難しい状況となりますので
色々考えましたが、当面の間休載とさせていただきます。
2013-04-06 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

カウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

