
-------- : スポンサー広告 :

友人が、見ろ見ろと言うので。

画像 331

ファーストデイ利用して、明日見てくることにした。

2012-11-30 : チラシの裏 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

12.11.23のぶらぶら

本日、十一月二十三日は、言わずと知れた、勤労感謝の日です。
今年は、3連休の上。一般的な給料日が前倒しの22日になっているので
電気街は、本日から年末商戦始める所が多いみたいです。


画像 327

定番の、あさちゃんのお休みの理由です。
1日が36時間になっても、あさちゃんの営業時間が
伸びるだけなので、あれもこれも出来ないと思いますが。



画像 323

ディスクピアゲーム体験会の告知です。
本日(23日) エクストルーパーズ (PS3・3DS)  CERO B
残念ながら、明日・明後日の体験会の告知ははっていなかったです。

画像 321画像 322

ディスクピアのウィンターセールの告知です。
来週は、ガラガラクジをやるようです。



本日は、日本橋の一大イベント!『でんでん小判』発売日です。

画像 320

10時直前の様子です。
ぐるっと回って永和信金の裏まで列があります。最後尾はまだ後ろのようです。

画像 316

最後尾は、通りをまたいで、シマムセンの裏まで来ていました。

私は、買わないので列だけ見て巡回へ。

画像 330

11時ごろ再び見に行くと、無事完売していました。



画像 329

シリコンハウス共立で見た、告知です。
他にも何店舗か、スマホ対応の手袋プレゼントの告知を出していました。



画像 326

本日、とらのあな なんば店がリニューアルオープンしたようです。
久しぶりに2階に上がると、配置が全然違っていて戸惑いました。



画像 325

ジーストア大阪ANNEXのおにあい展は開催期間延長のようです。



画像 328

フェイスのビルの横の駐車場に、ロープが張ってあり使えなくなっていました。
何かのイベントの用意でしょうか??それとも機器の入れ替えでもするのかな??



来年のミスド福袋のドーナツ引換券が10枚に戻ったのを
喜びつつ、本日無事帰還。


2012-11-23 : 日本橋 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

12.11.17のぶらぶら。

本日、十一月十七日は、島原防災の日です。
1990年のこの日、雲仙普賢岳が約200年ぶりに噴火したことから、制定されました。



画像 311

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
都知事が、日替わりでなれると知りませんでした。



画像 313画像 312

ディスクピアゲーム体験会の告知です。
本日(17日) 龍が如く5 (PS3) CERO D
明日(18日) みんなのGOLF6 (PS3・PSVITA)

画像 314

龍が如く5の体験会は、かなり力が入っているようでした。



画像 315

来週は、3連休です。
日本橋では『でんでんタウン ザ・セール!!』が行われ、一部の人が待ち望んだ。
でんでん小判が発売されます。

以前は、¥10,000で¥12,000分の商品券だったんですが、
最近は、¥11,500分の商品券とすこし価値が落ちたのが、残念です。



雨に靴をぬらしながら
本日無事帰還。
2012-11-17 : 日本橋 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

12.11.10のぶらぶら。

本日、十一月十日は、技能の日です。
1970年の今日、日本で技能五輪が開催したことを記念して、制定されました。



画像 309

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
二日がかりで国民の方々に聞いてくるため、12日・13日と連休だそうです。



画像 308画像 307画像 310

ディスクピアゲーム体験会の告知です。
本日(10日) アサシン クリードIII (Xbox360・PS3)  CERO Z
明日(11日) NBA2K13 (Xbox360・PS3・PSP・PC)
来週(17日) 龍が如く5 (PS3) CERO D



画像 306

イオシス4丁目店のカレンダーが変わっていました。
ところで、このキャラクターは何なんでしょうか??



そろそろ寒い季節なので
風邪に注意しつつ、本日無事帰還。




2012-11-10 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

12.11.3のぶらぶら

本日、十一月三日は、『文化の日』言わずと知れた祝日です。


画像 302

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
一坊主さんが、そんな大変な役職に就いておられるとは知りませんでした。



画像 299画像 298
画像 300画像 301

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
本日(3日) NBA2K13 (Xbox360・PS3・PSP・PC)
明日(4日) DmC Devil May Cry (Xbox360・PS3) CERO D
来週(10日) アサシン クリードIII (Xbox360・PS3) CERO Z
再来週(17日)  龍が如く5 (PS3)

です。



画像 303

イオシスなんば店のカレンダーが変わっていましたので撮って来ました。
マクロスFのシェリルノームさんですね。
4丁目店のカレンダーはまだ変わっていませんでした。



画像 305画像 304

先週、あまりの並びに食べるのを断念した、『東京チカラめし』に行ってきました。
頼んだのは、味噌豚焼肉定食のライス大です。
まあ、味の方は。私の口には合わないので、あまり食べに行くことは無いと思います。
さらに、いまネットでメニューを確認していて気がついたのですが。
定食に付いているはずのサラダが提供されていませんでした。
たぶん、もう行くことは無いでしょう。


最近寒くなってきたので
風邪に注意しつつ、本日無事帰還。

2012-11-03 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

