12.06.30のぶらぶら

本日、六月三十日は『なごしはらえ』の日です。
金ツイは水無月(和菓子)を、まだこの時点では食べていません。


画像 084

定番のあさちゃん休みの理由です。
最近ワールドワイドにご活躍なようですね。


画像 083

今日・明日はでんでんタウンのサマーセール!!です。
永和信金前で、がらがら抽選会をやっていました。


画像 081画像 082

先週で閉店した、迅丁堂の後です。
シャッターのペンキが塗り替えられているところ見ますと
後に入るテナントは、もう決まっているのかな??


画像 080

ディスクピアの店頭体験会の告知です。
先週は、このポスター無かったように思ったのですが、単に見損ねたかな。
明日は、メタルギアソリッドのようです。


画像 085


アフィリア・コラボレーションズのシュタインズゲートとのコラボは明日までで
七月四日から、「あの日見た花の名前を俺達はまだ知らない」とのコラボに
なるようです。


高島屋地下で、水無月を買ってくるのを忘れて
本日無事帰還。
2012-06-30 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

12.06.23のぶらぶら

本日、六月二十三日は、慰霊の日です。
この文章を目にとめた方は、少しの間黙祷をお願いします。


画像 079

定番のあさちゃんの休みの理由です。
すいません、ネタがわかりません。


画像 075画像 076

あすで閉店になる迅丁堂のファイナルセールの告知です。

画像 074

今後は、運営会社のココウィルのガレージでの不定期青空販売に変わるようです。


画像 077

TOWTOPの2Fのサポートセンターがあった場所にエロゲ屋がオープンしていました。
999円の福袋は気になりましたが、とりあえずスルーで。


画像 078

先週までゼロの使い魔展やっていた、ジーストア大阪ANNEXで今週から
這いよれ!ニャル子さん展が始まりました。
今回の展示は、写真撮影可能なものが多かったです。


画像 070画像 071画像 072

ディスクピア日本橋の店頭体験会の告知3連発です。
とりあえず、初音ミクだけは、行ってクリアファイルを貰ってこようと思います。


画像 073

最後に、イオシスのPOPの絵です。
何か気になったので思わず撮ってしまいました。


今日は、梅雨の谷間の貴重な晴れの日でした。
お日様に感謝しつつ無事帰還。




2012-06-23 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

12.06.16のぶらぶら

本日、六月十六日は和菓子の日です。
記念に金ツイは今日、水ようかんを食べました。


画像 066

定番のあさちゃん休みの理由です。
なるほど、18日19日とメキシコに行かれるのですね。
来週は、月・火と連休になりますので、行かれる方はご注意を。


今週、ある層の人には待望のPT3が発売になりました。

画像 067画像 068

左が、BestDO! 右がフェイスのPOPです。
あと、TOWTOPとドスパラでの販売があったみたいですが、
こちらはPOPを撮って来ませんでした。
ドライバなどの環境がそろっていないようなので
金ツイは当分様子見です。


画像 069

FIRSTのメンバーズカード新規入会でドクターペッパー一本プレゼントのPOPです。
このメンバーズカードは、日本橋店だけでなく、東大阪店とネット販売でも共通で
使えるらしいです。


早く梅雨が明けることを祈りつつ
本日無事帰還。





2012-06-16 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

12.06.09のぶらぶら

本日、六月九日は、「ロ(6)ック(9)」日です。
ロック音楽の記念日と家の鍵をロックしましょうの記念日です。
決して、シックスナインとは読まないように。


画像 063

定番のあさちゃんの休みの理由です。
政治ネタなのでコメントは無しで。


無題

ジーストア大阪ANNEXでやっていた、ゼロの使い魔F展示会に
行ってきました、残念ながら中の原画は撮影禁止でしたので、写せませんでした。

画像 065

もらって来た絵葉書をパチリ。


朝のうちは雨が降っていたのですが、途中から猛烈な暑さになってきたので
他も回りたかったのですが、ぶらぶらも早々に切り上げて
本日も無事帰還。


2012-06-09 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

12.06.02のぶらぶら

本日、六月二日はイタリアの共和国記念日です。
それにともなって、日本でもイタリアンワインの日となっております。


画像 062

定番のあさちゃんの休みの理由です。
先週からミッションが続いているようで、今週はイランに赴かれるようです。
無事ミッション成功をお祈りしています。


画像 057画像 058画像 059

イオシスの店頭カレンダーが新しくなっていましたので、撮って来ました。
こちらは、日本橋4丁目店。
ミュータントタートルがネタのようです。
アニメがあったのは知っていましたが、実写版があるとは知りませんでした。


画像 060画像 061

こちらは、なんば店です。
北斗の拳がネタのようですが、モヒカンが乗っているのがバイクではなく
どうみても、ママチャリに見えてしまうのが笑えます。



帰りがけに、夕立に遭って濡れ鼠になりながら、本日無事帰還。



2012-06-02 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
ホーム

カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク