
-------- : スポンサー広告 :

17年、秋刀魚漁終了。

今年も、艦コレで秋刀魚の季節が来ました。

とりあえず、金ツイさんは。

画像 1308

30匹以上集めました。


そこから一気に。

画像 1309
画像 1310
画像 1311

交換!!


画像 1312

今年も無事大漁旗をゲットしました。
2017-10-16 : 艦コレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

艦コレ 夏イベ2017終了!!

艦コレ夏イベがやっと終了しました。

金ツイさんはと言うと。

画像 1291画像 1292

無事、全海域突破出来ました。


新艦娘はというと。

画像 1280画像 1288
画像 1290画像 1285
画像 1297画像 1286
画像 1293

7艦娘すべて、手に入れることが出来ました。


ついでに掘れたレア艦娘はというと。

画像 1287画像 1294
イタリア戦艦姉妹が来たり。

画像 1284画像 1289
ドイツ艦たちが来てくれました。


まあ、今回は長丁場でしたが実りが多いイベントでした。

2017-09-13 : 艦コレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

艦これ春イベ結果

艦コレの春イベも終了しました。

金ツイさんの結果はというと。

画像 1226

無事全海域突破しました。


新艦娘のお迎えは

画像 1224画像 1220
画像 1222画像 1223
画像 1221画像 1225

無事、全艦娘お迎えすることが出来ました。


今回、新艦娘が6隻なので

画像 1227

新艦娘だけの艦隊を作って見た。

とりあえず、今後のキーになりそうな
春日丸を重点育成予定です。


2017-05-25 : 艦コレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

艦コレ 冬イベント2017掘りも終了出来ました。

艦コレ冬イベント2017も無事掘りも終わりました。

画像 1175画像 1176

掘りの新艦娘2人も無事お迎えすることが出来ました。

2017-03-05 : 艦コレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

艦コレ 冬イベント2017海域突破。

みなさま、こん○○は。
金ツイは艦コレイベント真っ盛りです。

とりあえず。

画像 1173画像 1174

いべんと海域攻略は終わりました。


でも、堀の方は今回全然で。

画像 1171画像 1172

海域突破報酬の、2娘が来てくれただけで、目新しい艦娘が全然掘れていない状況です。

イベント期間ももう少しあるので、すこし掘りをがんばります。

来月は、ストフェスですね。
2017-02-23 : 艦コレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

