
-------- : スポンサー広告 :

ストリートフェスタに行って来ました。(今年も色々イベントを楽しんできました編)

今年も、行ってまいりましたストリートフェスタ。

画像 1179

なぜか、今年も8:30に現地入り。(去年切れていた電球が直っていますね。)


画像 1183

いつもの倍、肉を焼く気で準備している、ケバブ屋さんです。


画像 1197

グッドウィルで、ジャンクガチャをやっているので、やりに行きました。
ジャンクと聞いて、パソコン系のジャンクだと思ったが、雑貨系のジャンクだった。
2回、ガチャって。1回B賞出たので、窓辺ゆう・あいの膝掛け貰って来ました。
これも、一応パソコン系だから(震)。


画像 1198

ワンズでジャンケン大会出たいので、CYCLOPS OSAKAの人と一緒にゲームをやって
参加券ゲット。


テクノまで足を延ばして、ASUSのZenPadの説明会を聞いてきました。
(写真はありません。)


画像 1200

再び、グッドウィルに戻って、今度はCPUガチャ。
3回ガチャって、3つともC2D(E8500が1個とE8400が2個)だった。(涙)


画像 1199

再びワンズに戻って、のジャンケン大会で、
CORSAIRのゲーミングヘッドセットを勝ち取って来ました。


『終わりよければ、すべて良し』と思って
今年のストリートフェスタは終了。







2017-03-19 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ストリートフェスタに行って来ました。(コスプレヤー・痛車 撮影編)

まず最初に、ブログへの掲載の許可を下さいました。
コスプレーヤー・痛車オーナー様ありがとうございました。


画像 1180画像 1181

唯一、オーナーさんが居て、撮影できた痛車です。
細かいところにも絵が入っていて、オーナーさんの作品への愛が感じられます。


画像 1194画像 1184画像 1182

去年も、撮らせてもらった、うしじまくんと寒そうなボンバーマンさん、と連装砲ちゃん。


画像 1191画像 1192

去年は、猫バスとトトロをしていた、猫たち。ことしはサンとアシタカをしています。
猫も去年と同じ猫らしいです。


画像 1186画像 1187

アメリカンヒーローたち!!


画像 1188

沖田艦長、宇宙戦艦ヤマトの映画もリニューアルされましたしね、ヤマトクルーももう少しいるかと思ったが
余り見かけませんでした。


画像 1185

とても、人懐っこいうさぎさん、最初中の人は知り合いかと思ったが、思い違いだったらしい。


画像 1193

NO More 映画泥棒さん、必ず1人は見つけて撮るのは、半分趣味です。


画像 1190画像 1189
画像 1195画像 1196

最後は、美女の写真で〆させて頂きます。


年々、コスプレ写真を撮る気力が落ちてきたと感じています。
来年は、もう少し撮れるようにがんばりたいと思います。



2017-03-19 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうすぐ、日本橋ストリートフェスタです。

もうすぐ、日本橋ストリートフェスタですね。

というわけで、今年も買ってきました。
画像 1177画像 1178

カメラ撮影参加証です。

去年までのブレスレット式と違い、今年からストラップになったようです。

まあ、年に1回の楽しみですから、楽しんできます。
2017-03-16 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日本橋ストリートフェスタ2013 その2(コスプレ・痛車編)

その2(コスプレ・痛車編)です。

コスプレーヤ様並びに、痛車オーナー様には撮影許可とブログ掲載許可を
いただきありがとうございました。


金ツイの写真の腕がいまいちなので写りのよくない写真もありますがその辺は
みなさん、ご勘弁を。

解説もなしで貼り付けでごめん。



画像 511画像 512
画像 520画像 517
画像 516画像 518
画像 519画像 545
画像 541画像 542

画像 543画像 544
画像 529画像 514
画像 513画像 521画像 515
画像 525画像 528
画像 526画像 522画像 523
画像 534画像 530画像 531
画像 532画像 527画像 539
画像 538画像 533
画像 535画像 536画像 537
画像 548画像 540画像 547
画像 550画像 549
画像 546画像 551



今日は、いつもの倍疲れつつ
本日、無事帰還。


2013-03-24 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日本橋ストリートフェスタ2013 その1(ぶらぶら編)

本日は、日本橋ストリートフェスタ2013の開催日です。
天気予報では、午後から雨でしたが、現地では雨には遭いませんでした。


画像 497

今年も、午前9時には日本橋に入りました。



画像 498画像 499画像 500

萌たこオタロード店に萌たこの痛バイクが止まっていましたのでパチリ。



画像 501

COCO壱番屋の出張販売カーが、オタロードタイムズ前まで来ていましたので
あまりの珍しさに、パチリ。



画像 502画像 503
画像 508画像 509画像 510

コトブキヤ日本橋でやっていました、「販売前のキューボッシュで遊ぼう!」に行ってきました。
ねんどろいどとfigumaを合わせた感じで、ポージングがある程度出来るので面白そうです。
コマ撮りアニメーションの撮影などにも使えそうで面白そうです。



画像 505画像 506
画像 504画像 507

今日の、金ツイの大事な目的!ネジザウルスの株式会社エンジニア発行の
同人誌「ウルスの大冒険」の販売と、社長によるサイン会に行ってきました。
金ツイの名で無く、本名を入れてもらいかけ、危うく2枚の写真が
ボツになりそうになったのは内緒。



その2(コスプレ・痛車編)に続きます。



2013-03-24 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

