ワンズチャンスに行ってきました。(2017年8月)

毎月、第2土曜日といえば。
そうだ、ワンズチャンスの日です。

2日前の深夜にも行ったのに、今日も行ってきました。

とりあえず、三千円以上買わないと参加券もらえないので
画像 1276
近々使うであろうCPUクーラーを買った。


とりあえず、ガラガラ抽選をすると。
画像 1277
五百円のお買い物券が当たったよ。


あと、ジャンケンマッチでは
画像 1278
青歯のスピーカーを、勝ち抜いて来ました。


まあ、本日は微妙についていた日ということで。
本日、無事帰還。
2017-08-12 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スリッパ(Threadripper)深夜販売見に行ってきました。

本日発売(昨日の夜)発売したAMDのスリッパの深夜販売見てきました。

画像 1266
20時に閉店したワンズのシャッターが21時にまた開いた。

新CPU AMD Threadripperの発売です。(販売は22時からだった)

画像 1267画像 1268

最初に売れたのは、ASUSのゼニスだった。
今回のマザーの入荷枚数。

画像 1270画像 1269

奥では、ワンズチャンネルの生放送準備中です。


画像 1271

生放送が始まった。
色々写真を撮ったが、放送を見てもらったほうが確実です。
(間違ったこと言うと問題だし)

画像 1272画像 1273

VEGAの解説もあった。
8月発売らしい。

画像 1275

シネベンチ回した値が、見たこと無いような値出していました。
(これは、素の状態の値です。)


画像 1274

最後、じゃんけん大会でギガバイトのナップサックを貰いました。

明日も仕事だ。
2017-08-11 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

17.04.29のぶらぶら。

本日、四月二十九日は、GWのはじまりの日です。

昨日、阪神が6-0で勝ったので、買って来ましたよ。

画像 1211画像 1212

Win10Pro 64bit テクノで¥19980でした。
ついでに阪神が勝ったのでポイントアップ。


今まで、ガラケーでしたが、日本橋行った時、スマホが無いと、情報得るのに
多少不便を感じていました。
日本橋には、フリーのwifiスポットも結構あるし。
とりあえず、SIM無しのスマホを買うべきかと思っていました。

で!

画像 1210

あと、昨日リニューアルオープンした、イオシスに行って、
京セラのTORQUE G01の
充電端子カバー破損品が¥3980だったので買って来ました。

これでスマホデビューです。
とりあえず、アンドロイドは4.4だし。
アプリが蹴られることも少ないと思い。買いました。


いきなりGW初日から、散在して大丈夫か?俺!
と思いつつ、本日無事帰還。

2017-04-29 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

17.01.03のぶらぶら。

今日も、日本橋に行ってきました。
(昨日も荷物の引き取りに行ったので、3日連続で行っています。)


本日は特に目的は無かったけど、とりあえず11時前に
日本橋に行けたので、昨日は瞬殺だった。
PCNETのジャンク袋を見に行った。
画像 1153
昨日の瞬殺がうそのように普通に買えました。


気になる中身は
画像 1154
ドン!!

プチプチが気になりますが、とりあえず。
画像 1155
なぜ、二階の袋にコレが入っているのか・・・・・、ジャンクでは無いと思う。



気になる、プチプチの中身は・・・・・・・・
画像 1157画像 1158
レノボのThinkPad X201iでした。

いやもうね、ThinkPad はX30のころから、1台欲しいと思っていただけに
こういった形で手に入るとは思わなかった。

画像 1159
ACアダプターもちゃんと付いていて、電源を入れると、充電もするので
バッテリーもヘタっていないみたいです。

画像 1160
中身は、celeron でメモリも2Gしか積んでいないが、Win7proが立ち上がりました。


とりあえず、十分元は取れました。


こうまで、ツキがあるとそろそろ何かあるんじゃないかと思い
本日、無事帰還。


2017-01-03 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

17.01.01のぶらぶら。

新年あけましておめでとうございます。
読者の皆様、今年もよろしくお願いします。


画像 1146

最初の画像、元旦から元気にケバブサンドの準備をしている、ケバブサンド屋さん。


最初に、今宮戎神社に初詣。

画像 1149

おみくじは、末吉でした。
凶を引くよりは、ましと思っておきましょう。



画像 1151


新年恒例の、アニメイトの福袋。
もうね、今年はリスト化するのも、あきらめるぐらい女の子袋を引いた。
そのまま、袋に詰めなおして、そのまま友人宅に持って行きます。


気を取り直して、TOWTOPでジャンク袋を買うかと思っていたら、
今年はジャンク袋が無かった。

隣の、パソコン工房で、すこしだけジャンクを出していたので
買ってきたのかこれ。

画像 1150画像 1152

INWinのベアボーン、中はサファイアのマザーが入っていました。
詳しいスペックは、また調べるとして、お値段¥500で、お買い得だった。


本日のメインは、TOWTOPでやっていた。CPUガチャ。(1回¥500)

画像 1147画像 1148

よっしゃー!! i7-4790(LGA1150)引いた!!!!
一世代前とはいえ、大当たりだ!!!

因みに、またマザーがありません。


あと、もう1つテクノランドで買い物したけど、
大きいので、お金を払って、取り置きしてもらいました。
明日、台車を持って引き取りに行きます。


今年も良い年でありますようにと祈りつつ
本日無事帰還。


2017-01-01 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク