15.01.10のぶらぶら

本日、一月十日は、今宮戎神社の十日戎の
本宮です。



画像 834

定番の、あさちゃんのお休みの告知です。
『ベラの鞭』か、今の若い人にはわかるのだろうか??



画像 829画像 830
画像 831画像 832

十日戎には何度も足を運んでいるが、時間や曜日が合わなくて
今まで一度も見れなかった、宝恵駕行列が、今年はやっと見ることが出来ました。



画像 833画像 835

ショップインバース日本橋店が、オタロードに移転するようです。
移転先に行って見ると、まだ工事中のようでした。
(現在の店舗の営業は、1月21日まで)



元旦の福袋は今一だったが、宝恵駕行列も見れたし
今年は良い一年の予感を感じつつ。
本日、無事帰還。



2015-01-10 : 日本橋 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです!
ツイッター見つけましたがフォローしときました!
お間違いないですが?ツイッターもやってますよね?
アッホーリーさんから聞いたと思いますが最近ではラブライブの痛飛行機の離着陸シーン作ってます!
2015-01-23 00:49 : rx-dt909 URL : 編集
No title
rx-dt909さん、お久しぶりです。
もうすぐ、日本橋ストリートフェスタですね。
痛車も、たくさん見ることが出来ますね。

あと、金ツイは今はまだ、ツイッターは
やっていないのですよ。
ツイッターにいる、金ツイさんとはオタク趣味が
似ていますが、別人さんです。
2015-01-27 23:52 : 金ツイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク